



近況報告♪

みんな元気そうです\(^o^)/
近況くださった皆さん。
ありがとうございますm(__)m




1_convert_20150119155350.jpg

りさ~♪
お散歩大好きなりさは、
雨でも雪でも行きたいんだそうです♪

2_convert_20150119155413.jpg

獣医さんや、
トリマーさんからも
いい子だと言われてるそう(^^)
年賀状のモデルにも抜擢され、
愛され度満点です\(^o^)/









        3_convert_20150119155438.jpg

         ここちゃん~♪
         3才になったここちゃん。
         木の実ちゃんの子供、
         元お子ちゃまAです。
         今回いただいた写真は、
         なんだか木の実ちゃんに似てますよー(^^)

         4_convert_20150119155455.jpg

         ここちゃんも、
         ビビリごと
         受け入れてくださる家族に巡り会えて、
         とっても幸せになってます♪






5_convert_20150119155514.jpg

なつき~♪
暴走特急と言われた元ナッツ。
なにやらとっても
お利口さんになられたようで、
しつけ教室でも優秀なんだそうです。
なつき坊っちゃま。

6_convert_20150119155529.jpg

マンションの屋上には
素敵なお庭?があって、
朝晩ここで遊ぶのが大好きだそう♪
こんなにモッフモフの
立派なポメになりました\(^o^)/







            7_convert_20150119155547.jpg
            こたろう〜♪
            私の心配の種のひとつだった
            ビビリっ子のケロロ。

             8_convert_20150119155605.jpg
             え?
             まさかね…と思いながらも
             あっという間に家族をゲット(^。^)
             9_convert_20150119155621.jpg

             10_convert_20150119155640.jpg

              相変わらずビビリだそうですが、
              そんなとこも全部まとめて
              受け入れてくださってるご家族です♪
              「家族の間では、こたぴーと呼ばれてるそうです♪」









1_convert_20150123230915.jpg
ここちゃん〜♪
ご存知、元木の実ちゃん♪
なんと、親子で名前がお揃い♪

2_convert_20150123231450.jpg

私も、
預かりのchaiさんも
可愛くて仕方なかった木の実ちゃんですが、
なかなかこの可愛さを
わかってくださる方と巡り会えず。
いえ、
可愛いだけでは
迎えられない面を
受け止めてくださる方に
巡り会えず、
が 正しいかな。

4_convert_20150123231511.jpg

そんなことも
全部まとめて
受け入れてくださってる今の里親さん。

3_convert_20150123231002.jpg

ビビリなことを受け入れるだけでなく、
少しずつ少しずつ、
ここちゃんを進化させてくださってます。
ほんとーにありがたいです










        1_convert_20150120204651.jpg

         こちらは、猫のまりもさん♪
         まりもさんを
         家族に迎えていただいたのは、
         かれこれ何年前のことだったのか…

         もう、
         どこからどう見てもまりもさん(^-^)
         タイトルは「豊満な後ろ姿」です(^。^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ブルドッグ番長の毎日♪

な、な、な、なんと!!
あの、
シンバのブログができましたーーーー\(^o^)/

番長1



あ。
すいません。
シンバではなく、
今は番長です(^^)

ご夫婦ともに、
番長のことを可愛い可愛いと
言ってくださいます。
ブログには番長の兄弟、
姉妹達も登場します(^^)

番長2



可愛い可愛い番長の写真があって、
楽しい記事ばかりですが、
その裏には大変な事もたくさんあると思うのに、
そんな事より
ただただ番長が可愛いと
言ってくださるご夫婦です。
ブログまで作ってもらえるなんて。
ほんとーに幸せな番長(^^)

可愛い可愛い、
幸せいっぱいな番長を
是非、
見てやってください(^^)



『ブルドッグ番長の毎日♪』http://ameblo.jp/9wan-mama/entry-11904825969.html


まんまるのアーナンダ♪

カリン様

高齢な飼い主が入院のため保健所に
持ち込まれたシーズーみお。

チョット大きめな子で
お肌は赤くハゲハゲで 痒みも伴い。。。
首のまわりの皮膚はゴワゴワ。。。


でも 性格はピカイチ。

ボスんちで2年ちょっと過ごして

素敵な家族ができました。

嫁ぎ先では カリン様。

ママの完全手作り食で お肌もピカピカになり
お散歩大好き。

お嬢様街道まっしぐらー。


そして
そんなカリン様に弟を迎えて頂きました。

       デンデ

       チワワのロワ。

       14匹で放浪している時に保健所で保護され。。。

       もちろんお迎えはありませんでした。

       保護された時は 歯石でいっぱいなお口は
       顎が溶け始めていました。

       カリカリを食べた事がなかったのか
       フードを食べるのに40分もかかり

       お散歩もできませんでした。

       じゅりー宅で 家庭犬の勉強を一から始め
       1年1ヶ月。

       頑張った甲斐がありました。

       顎がなくてもいい。
       ガウガウ君でもいい。

       ロワがいい。 って


亡くなった先住犬さんが
引き合わせてくれたのかな。。。


婿入り先では デンデ君。


ヒーリングカウンセラーでもあるママさんの
心が温まるブログ

『まんまるのアーナンダ』http://mayumi-manmal.blogspot.jp/?m=1

カリン様とデンデ君に逢えます。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

とみお君 ♪

1_convert_20140610213207.jpg


ヨークシャーテリア・♂・2才 5㌔弱
飼い主の帰国の為手放されたトニー君…
初対面ちょっと唸っちゃいますが、
とっても可愛いデカ・ヨーキのトニー君。

2_convert_20140610213228.jpg


保護犬には珍しいロン毛のトニーが、
過去も毛もサッパリ捨てて、
とみお君になりました♪

3_convert_20140610213250.jpg


新しいおウチは、ともnet卒業生ヨーキーのぷうちゃんち。
毎日賑やかに楽しくやってます\(^o^)/

ぷうちゃんブログでは是非、
とみおくんのチェックもお忘れなく~~\(^o^)/


『ツナと母ちゃんとぷぅしゅ。』 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
