

コビーのしっぽ

コビー君 マルチーズとダックスのMIXで とっても可愛い子。

2010年11月 飼い主が病気で保健所で持ち込みされた。

とっても可愛がられてたようで 性格は超オレ様。 他のワンコの存在が許せないらしい。

でもいくら可愛がられても 最後が保健所じゃあ ね・・・

3jt8_convert_20110402130011.jpg 里親募集の頃のコビー君


可愛いけど なかなか里親様と巡りあえず スタッフも心配していましたが この方に会うためっだったんだね~
o0321048011217570688.jpg 今のコビー君


綺麗な里親様に甘えられて 一人っ子満喫中。超甘甘なワンコ生活を送っております。
名前は今までのままのコビー君。

そんな里親様のブログ お題は「コビーのしっぽ」
http://ameblo.jp/coby510/


可愛い里親様の可愛いブログです。 
どうぞご堪能ください。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
