

近況報告 ♪

今回はこちら♪
20091119170652845[1]_convert_20120329194202

我が家時代は…名無しです(^_^;)

引き取ったすぐ、まだ名前もないまま譲渡会に参加したんですが、たまたま遊びに来てくれた今の飼い主さんが「この子だけ名前がないなんて可哀相に…」と気にして下さり(^_^;)
あっという間に家族に迎えてくださいました♪
             1_convert_20120329195024.jpg


外飼いでほったらかしだったのか、猟犬として使われてたのかわかりませんが、とにかく陽気で人の顔を見ればデヘヘ~っと超笑顔(^_^;)
あまりの素晴らしい笑顔にこちらももう笑うしかなく(^_^;)
    2_convert_20120329195122.jpg

新しい名前は「鈴ちゃん」♪
今の飼い主さんは、わんこの服を作ってる方なので、いつもオシャレな服を着せてもらってて、今までの生活とは比べ物にならないほどのお嬢様です(^o^)
            3_convert_20120329195216.jpg

そんな鈴ちゃん。
今ちょっと体調がよくないそうなんですが、飼い主さんはできるすべての事をして鈴ちゃんのお世話をしてくれてます♪
      4_convert_20120329195303.jpg

春になって、暖かくなって、鈴ちゃんも早く元気になれるように祈ってます♪

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
