スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告 ♪


     牛と言われ続けたダルメシアン、ポンゴさんの近況で~す♪
      1_convert_20120410185737.jpg

完全外飼いの里親さんでも仕方ないと思ってたポンゴですが、なんと今や「お座敷牛」いえ「お座敷ダルメシアン」なポンゴさんです(^0^)

初めて里親さんに声をかけられたのは譲渡会でした。「ポンゴを…」と言われて「またまたぁ」っとちょっと呆れ気味に話を始めた私でした。というのも実はポンゴ、何件かお問い合わせをいただた事はあるんです。が、そのたびに…

「普通のダルメシアンのサイズを想像しないでくださいね。その倍くらいあると思います」
「他の犬とは相性次第でかなりもめます」
「何かのはずみで人に対しても怒ります」
「散歩の時、本気で引っ張ればかなりの力です」
「オチンチンのあたりに障害?があります」

等々説明をして、すべて断られてきてたんです。だから、またどうせそうなんだろうなぁって。
が…

「は?」
「え?」
「まさか!!」
と耳を疑うようないいお話で、不安はありましたがトライアルへ。とんとん拍子に正式譲渡♪




            2_convert_20120410185818.jpg
        布団で寝るポンゴ。
        信じられない光景です…




が、すっかり安心した頃にやってくれました(-.-)
ポンゴ、息子さんを噛みました。
あんなでっかいのが子供を噛んだだなんて、ここで返されても不思議じゃないのに、それでも頑張って下さった里親さんご家族…
試行錯誤しながらなんとかうまくいってるみたいです♪
何より、自分を噛んだポンゴを許してくれた息子さんにはほんとに感謝です。

3_convert_20120410185859.jpg

生まれて初めて?室内に置いてもらって、生まれて初めて優しくしてもらえて、生まれて初めて大好きな人ができて…ちょっと調子に乗っちゃった事&大好きなお母さんと仲良くしてる息子さんへのやきもちが噛んだ理由だと思います。

優しい優しいお母さんですが、ただいま心を鬼にしてポンゴをしつけて下さってます。

ポンゴ~。
いい加減にしないと、そ~んないいとこ追い出されたらもう知らないよ~(^m^)

皆さんにご心配おかけしたポンゴでしたが、ほんとに幸せになりましたよ~(^0^)/




            4_convert_20120410185940.jpg
調子に乗りすぎないように、1日数時間はバリケンに入ってもらってます(^m^)
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。