

近況報告 ♪

というか、お届けした時の様子なんですが、私てきにはなかなかの大仕事だった&感動な1日だったのでここでお知らせしちゃいます(^m^)

     1_convert_20121025133831.jpg

お届けしたのはトイプーのENZO。
毎度おなじみの毛玉のオバケ状態なのに加えて、丸刈りしてもらって出てきた体はガリッガリ。
おまけに貧血。
誰にでも愛想のいい、可愛い性格のわりに、可愛がられてた感じではありませんでした。

                  2_convert_20121025133850.jpg

そんなENZOでしたが、とっても優しい里親さんが見つかりました♪

   3_convert_20121025133910.jpg

里親さんはなんと。
わんこ連れOKのホテルとペンションをされてます♪
そして、な、な、なんと。ENZOは看板犬になりました♪

             6_convert_20121025134009.jpg

   7_convert_20121025134028.jpg




我が家にきてしばらくはまったく鳴かず、怒らず。「とってもいい子です」と紹介したのに、トライアルが近づくにつれ「すいません、やっぱり吠えました」「ごめんなさい。他の犬に文句言うようになりました」と訂正する事が増え(-.-;)
ハラハラしまくりな私でしたが、里親さんは「今まで辛い思いをしたんだから、ちょっとくらいわがままでも元気ならそれでいい」と言ってくださいました。

   8_convert_20121025134113.jpg
めちゃ広いドッグラン♪


新しい名前は「天」
てんちゃん♪
先住わんこさんは、看板犬としても大先輩な、ももちゃん、ステラくん、空(くう)ちゃん。
全員保護犬出身だそう。


          4_convert_20121025133928.jpg
          ステラくんと天ちゃん


5_convert_20121025133946.jpg
ももちゃん

やんちゃ坊主感満載な大きなステラくんですが、天ちゃんとは仲良くしてくれるそうです。

天ちゃんは、お客様のわんこさん、スタッフのわんこさん、誰とでも仲良くできるそうです♪
これからは、ホテルの看板犬として、ワイワイ賑やかに、楽しく暮らしていけそうな天ちゃん♪

幸せになりましたーーーo(^-^)o

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
