

勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりさん♪まりさん♪

       DVC00286_convert_20121118125341.jpg

疥癬で捨てられたと思われるマーリー。
生後4~5ヶ月の女の子。
ラブラドールのmixじゃないかと思うルックスどおり…お転婆娘でした(^^)
でも、話せばわかるマーリー。どんどん賢くなりました♪

人、犬、なんでも誰でもがお友達だと思ってたマーリー。誰かれかまわず「ねぇねぇ、あたしマーリー。あそぼ♪」っと声をかけてました(^O^)

疥癬の治療もあったし、ちょっと大きめだけどどうしても室内に置いて下さる方にお願いしたくて、少し時間がかかりましたが…
マーリー、新しい家族が見つかりました♪

              DVC00661_convert_20121118125403.jpg

優しい優しい新しいお母さんは、お転婆マーリーに手を焼いてるみたいです…(^_^;)
新しい名前はまりさん♪
かおりちゃんというお姉ちゃんもできました♪

まりさん。
幸せになりました!!

幸せな姿はこちらでご覧ください♪


『勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪まりさん♪』
http://ameblo.jp/love-love-rainbow-1122/page-1.html

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
