

ウィリーの気まぐれ日記


長ーーーい事我が家にいたワイヤーフォックステリアのビスコ。
長ーーーい事我が家暮らしを我慢した甲斐あって、
とんでもなく素敵な家族ができましたo(^-^)o

私がお届けするにはちょっと遠くて、
でも
お断りするだなんてそんなもったいない事もできなくて(^m^)。
考えた結果が他力本願という…なんとも私らしい(^0^)

お世話になったのはアンテさん♪
私の大事な大事なムーちゃんを、
ルカくんという素敵なわんこに成長させて下さって、
家族全員でこれでもかと溺愛して下さってる。
それだけでもほんとーにありがたいのに、
今回はキューピッドまで引き受けてもらっちゃいました(^^)

新しいビスコの家族。
ほんとに素敵なご夫婦で、
自慢したい事はたくさんありすぎてここには書き切れません(^m^)

幸せになったビスコ。
新しい名前はビスコッティ♪

応援して下さった皆さん。ありがとうございました。
幸せなビスコッティを見てやって下さいo(^-^)o

『ウィリーの気まぐれ日記』
http://www.willy-cooking.com/1212gat.html

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
