

leonmamのブログ

ミニチュアダックス・♀・6~7才 ノエルちゃん

迷子で保健所へ。
でも 飼い主のお迎えはありませんでした。

t02200147_0800053312409554797[1]

苗字ができても ノエルちゃんのまま。


   クリスマスが近い頃に 保護されたのに・・・
   体中ダニと毛玉だらけ・・・

   そして 
   乳腺腫瘍があり摘出手術をしました。

でも 幸いに 良性で タバサママさんちで 楽しく
本当の家族が迎えに来てくれるの待ちました。

         136237297914513120544_FF77E97C-1971-4946-BBD7-C3AEF288471D[1]

その甲斐あって
今では 先住のワンコさんと 
仲良くおもちゃのひっぱりっこをして楽しく過ごしています。

そんな可愛い先住ワンコさんとのワンライフを綴った 里親様のブログ

お題は

『leonmamのブログ』http://lovelyleon-moka-noel.at.webry.info/

どうぞ ご堪能ください。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
