

近況報告 ♪

いただきました(^0^)/

まずは~…


もこちゃん♪

1.jpg


お久しぶり過ぎてびっくりしました。
我が家にいた頃はまだいもむし状態で(^m^)
キャバリア一家さんに
預かりをバトンタッチしてもらい、
そこからお嫁にいきました♪

女の子
Before


あの頃からは想像もつかないほどの
美人になってます(^0^)


3.jpg

こんな素敵なケーキで4才の誕生日をお祝いしてもらったそうです♪




      お次はココちゃん♪

      木の実ちゃんの子供。
      しいちゃんの兄弟です♪

      2.jpg
      ココちゃん


      こちらも我が家にいた頃は
      ヨチヨチのちびっこでしたが、

      A.png
    Before

      2才になった今、
      こんなに凛々しくなりました(^0^)






そして、
瑛太さま(^m^)

4.jpg

瑛太さま。
なんと。
年上の子分?ができてました(^m^)
瑛太を迎えていただいて、1年もたたないうちに、
里親さんのお知り合いの方が
保護した迷子くんも迎えて下さったそうで。

名前は旬くん♪

7.jpg
旬くん


イケメンシリーズですね(^m^)

仲良くやってるそうです♪

5.jpg

瑛太くん&旬くん

6.jpg







元気な姿が見られてうれしかったです(^^)

ありがとうございました♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
