スポンサーサイト


よきかな

スコッティッシュテリア ♀ 一花ちゃん 1~2歳 

2010年10月に迷い子で保健所へ。 お迎えはなく 引き取りしました。
ともnetでの 名はルーシー。あのムッチリ ルーシーです。

sukoteri1s.jpg

テリアなので他の子との仲を心配しましたが 性格花丸のとっても良い子。

食欲旺盛で いつもは静かなのに ごはん時は大騒ぎ。

DSCF1484[1]


そんな一花ちゃんの里親様、一花ちゃんを迎えた事もありブログ初挑戦で奮闘してくれました。

お題は「よきかな」http://ikka205.blog.fc2.com/
どうぞご堪能ください。
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
