

お知らせ ♪

ここは、里親さんのブログを紹介する為のブログ。…なんですが、ブログをお持ちではない里親さんからのお便りも紹介させていただく事にしちゃいました♪

今までは私1人でひっそりと、ムフフと楽しませていただいてましたが、それだけではもったいないなぁ…と、今さらながらきづいたという訳です(^^)

ではでは。
まずはチロル改め、チロルさん(^m^)
1_convert_20120115114323.jpg 2_convert_20120115114344.jpg

チロルは小さな時、ホントに小さくて「絶対に成犬サイズも小柄です。だから室内で飼って下さる方に!!」と言って里親さんを探しました。…が。
ずいぶん立派なわんこに成長されました(^_^;)
超嘘つきな私です(T_T)
        3_convert_20120115114404.jpg

公園でロングリードで遊ぶ時、遠くから低い姿勢で円を描きながら飼い主さんを狙って近づいてくる感じから、ボーダーmix疑惑もあるそうです(^^)

4_convert_20120115114427.jpg
先住にゃんこさんとも仲良くしてるそうで~す♪

            8_convert_20120115114558.jpg
 「チロルの朝は、同居猫(モカ)に監視されることから始まります」



つぎはゆな改めななさん。
     9_convert_20120115114622.jpg

鳥を見ると狩りたいらしいななさん。デレデレ、ベタベタっぷりは相変わらずなよう(^m^)
5_convert_20120115114447.jpg 6_convert_20120115114507.jpg
思いっきり甘えられるお父さんとお母さんができてよかったね。ななさん♪
           10_convert_20120115114650.jpg
          鳥を狙うななさん♪ 


次は、つい先日正式譲渡になったばかりのアリス。新しい名前は…アリス(^m^)
新しいお母さんが優しいからってそりゃあもうやりたい放題のアリスさん♪

    7_convert_20120115114527.jpg
    見て下さい。このどや顔… 


あんまり調子に乗らないで下さいね~(^_^;)

今回はここまで♪
家の子もこうなのよ~っていうお便り、楽しみにしてますので、里親さん方。是非よろしくお願いしま~す(^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
