

マダムちゅうのまったりシニアライフ

2010年7月 迷い子で保険所に保護されました。

ともnetでの 名前はジョイア・・・保護された時は 魔女のように長く伸びた爪が肉球突き刺さり 歩く時も痛くて痛くて。
挙句のはてに声まで奪われていて 毛玉だらけ・・・

j1.jpg

ともnetのパピヨンフェチ達が涙を流しながら ジョイアの幸せを祈りました。

でも予想外にも早く幸せを掴んで 今は風花ちゃんになって幸せに暮らしてます。

t02200165_0800060011260930394.jpg

今は見違えるほどのゴージャスなパピヨンコートに包まれ これまでの辛かった生活を忘れくらいな幸せ満喫中です。

そんな風花ちゃんのママのブログ とっても面白くて チョッピリ辛口な・・・それでいて 涙もそそられるブログです。

お題は 「マダムちゅうのまったりシニアライフ」http://ameblo.jp/yuki5356natuko/

3ワンコとの楽しい生活ぶりをみなさんも ご堪能ください。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
