

近況報告 ♪

またまた卒業わんこの近況です♪
            1_convert_20120131110531.jpg
まずはジャンゴ♪
今もジャンゴです(^^)
2.jpg
               3.jpg

イケメン犬で近所で評判だそうですよ♪ジャンゴもなかなかのこわもてですが、超がつくほど内弁慶&ビビリ犬だそう(^m^)
先住ビーグルのらんちゃんとも仲良く?やってるそうです(^^)

次は、我が家時代は旬♪
        4_convert_20120131110908.jpg
               5_convert_20120131111013.jpg

今はひじきくん。
何匹も預かっていただいてるIさんちのわんこに迎えていただき、今やどっぷりおぼっちゃま犬(^m^) 引き取るか諦めるか、保健所の犬舎の前で泣きながら悩んだ私でしたが…柴好きのIさんご夫婦をメロメロにしてるらしいひじきくん。引き取ってよかった♪
   6_convert_20120131111036.jpg
            7_convert_20120131111105.jpg

そしてこちらはそのIさんが預かってた雑種のもこちゃん♪
        9.jpg

DVC00143.jpg

ずっと狭いベランダで飼われていたもこちゃん。Iさんに引き取られてすぐ、縫うほどの勢いでIさんを噛んだもこちゃんですが、Iさんご夫婦の努力と愛情で新しい家族の元に引越す事ができました。
               10.jpg

今や室内でまったり暮らすお嬢様です♪

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
