

百花繚☆RUN

パピヨン ♂ ジェスパ君 保護当時(2007年 3月)4歳

mami家での名前はハヤト君。
アリスちゃん(パピヨン)と一緒に 最初の飼い主に飼育放棄され その後転々と飼い主が変わり 
「勝手に連れていって・・・」って 言われ ボスが迎えにいったお店は真っ暗・・
mami家で5軒目

でも そんな苦境すら感じさせなく 人が大好き

20070309231758[1]


時々お口が出て仮ママを困らせたけど パピヨン特有の頭の良さで 里親様をノックアウト
優しいお顔になりました。

      201108011436590bf[1]

そして アスリートDr.でもある里親様のブログ 

お題は 『百花繚☆RUN』 http://jespa7778.blog59.fc2.com/

どうぞご堪能ください。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
