

みぽりん家の5人兄弟

ダックスXシーズー ♀ 2歳くらい 明(めぃ)ちゃん 

我が子2匹と放浪している所を保護され 保健所で待ちましたがお迎えは来ませんでした。

ともnetで保護され 仮名はマリア。 そして いつもはコーギー大好きゆっきぃさんが 仮ママに立候補。
               t02000355_0200035511861883210[1]
初めての小型犬にゆっきぃさん 大奮闘。 散歩苦手なめぃちゃんだけど 上手になりました。
 
避妊手術の時に乳腺腫瘍?と思われたものを切除してもらい 痛い思いをしましたが結局なんでもなかったです。 でも スッキリして良かったよね。


t02200147_0468031211866472090[2]

里親様のお宅には可愛いお兄ちゃんとニャンコさんたちがいます。
その先住さんたちと楽しく過ごす ワンライフを綴ったブログ

お題は  「みぽりん家の5人兄弟」http://ameblo.jp/wancotachi/

どうぞ ご堪能ください。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
