

近況報告 ♪

可愛い写真をいただいたので…自慢です(^m^)

ブルドックのひよちゃん♪

            1343819640792.jpg

なんと、おすわりと待てができるようになったそうです♪

              1343819626806.jpg

     1344046660082.jpg

さすがひよちゃん(^m^)



↓ ↓ ↓ 以前の記事です(2012,4,10)

      5_convert_20120419124318.jpg
      我が家時代は「ひよこ」♪
      通称「ひよちゃん」♪

今の名前は…ひよちゃん♪
6_convert_20120419124337.jpg

ガリっガリで骨と皮状態で、皮膚もボロボロ、耳も耳ダレ(って方言かな(^_^;))が垂れまくるという最悪の状態で保健所にいたひよちゃん。
握り拳くらいある結石も持ってたひよちゃん。



            1_convert_20120419124120.jpg
          赤かった顔も今はこんなにきれいです♪ 




ほんとにボロボロな状態で捨てられたひよちゃん。
私のお世話程度では完璧にきれいなわんこにしてあげる事はできなかったんですが、里親さんは、そんなひよちゃんを、そのままの状態で引き受けて下さいました。
そして、とっても順調にきれいになってきてるひよちゃんの近況をいただきました♪


               2_convert_20120419124152.jpg
         ずいぶん丸くなりました(^m^) 



先住ブルさんともなんとかやってるみたいだし、赤かった皮膚もきれいになって、ハゲてたところにも毛がはえてきたそう♪
ほんとに愛情の力ってすごいですね(^^)

        4_convert_20120419124300.jpg

一旦は里親探しを諦めかけたひよちゃん。
こんなに幸せになりました!!


             3_convert_20120419124241.jpg
          タケノコ掘りに行ったよ♪ 
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
