スポンサーサイト


近況報告 ♪

お待たせしました!!
(だから待ってないって(^_^;)?)

       1_convert_20120511190040.jpg

我が家時代はアイル♪
たくさん、ほんとにたくさんの思い出と傷跡を残して最高の家族の元へ嫁いだあの(笑)アイルです♪

スタッフやお友達ボラさんの間でも人気者だったアイル♪
涙のお別れをして、最高の家族の元へ嫁がせる事ができたアイル♪

今はバジルです♪
新しい家族は、「ほんとにアイルを託して大丈夫か…」と思うくらい若くてオシャレなご夫婦です。
過去最高の長距離をぶっ飛ばして逢いにきて下さって… 何度もメールや電話をするうちに「いけるかも」と思えました♪
今では「ここしかない」くらいの最高の家族です(^^)


今回は図々しく私から近況報告をおねだりしてみました(^^)
それがこの写真です!!

                2_convert_20120511190237.jpg

見てください!!
海や山に遊びにつれてってもらってるそうです♪
しかもバジルさん、他の犬と仲良くしてます!!
他の犬がたくさんいるのにフリーで遊んでます!!
写真にうつってるゴールデンさんとビーグルさんはお友達わんこだそうです♪
すごーい!!
すごーい!!

里親探しをしてて、ずっと心配でした。
バシバシ厳しくしつけるだけの人や、逆に甘やかし過ぎて手に負えなくなっちゃう人、手に負えないからとケージやサークルに入れっぱなしにする人や、外飼いにしちゃう人…。
バジルさんの事が大好きな私でさえくじけそうになるくらいハイパーな子を、ずっと可愛がってくれる里親さんは見つかるのか、とっても心配でした。

そりゃ、引き取ってすぐは可愛がってくれるだろうけど、何年か先、何ヶ月か先にくじけて、邪魔物扱いされないか…
ずっとずっと大事にしてくれる人がほんとにみつかるのか…
       3_convert_20120511190403.jpg

でも!!
私が願った通り、いえ、それ以上に幸せになったバジルさん。
こんな笑顔のバジルさんが見られるなんて、ほんとに嬉しいです。

やっぱりバジルさん。
超かわい~~~い(^0^)/
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
