

近況報告 ♪

        SH3F00500001.jpg

       我が家時代はぷっち。
       今は…ぷっち♪

トイレが覚えられないうちは、1日3回散歩に連れてってもらってたぷっち♪最近はできるようになってきたそうです(^^)

   SH3F0052.jpg

                  SH3F002500010002_convert_20120602192921.jpg

ぷっちがトイレにしたそうな場所にペットシーツを貼りまくってみたり、うまくできた時は褒めてみたり♪我が家時代、なかなかやんちゃ坊主だったぷっちですが、ぷっちの為に里親さんが頑張って下さったおかげでどんどんおりこうさんになってきてるそうです♪

                        SH3F0049.jpg

毎晩布団で一緒に寝かせてもらってるぷっち♪
笑顔がとっても幸せそうです(^^)

          SH3F0040_convert_20120602192724.jpg
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
