

近況報告 ♪

我が家時代は…名無し(^_^;)
名前もないままに、あっという間に我が家を通過した子です(^_^;)

           DVC00087_convert_20110712185255[1]
保護した当時の なっちゃん

今の名前は「なつ」(^^)
なっちゃんです♪

    DVC00365_convert_20120802131250.jpg

過去のブログにもありますが、私、この子は「1才前後」と言って譲渡しています。
「小柄な子だから室内で飼ってくださる方限定」とか言ってました。が…

正式譲渡後、久しぶりに逢った時「ん?なんか…大きくなりました…よね?」と(^_^;)
またまたしばらくして逢ってみて…やっぱりまた大きくなってて(^_^;)

正式譲渡から1年たった今。立派な中型犬サイズになってました(^_^;)

         DVC00366_convert_20120802131425.jpg

アハハ~。超嘘つきな私(^_^;)
そうなんです。
大人だと思って譲渡したなっちゃん、実はまだ子供だったんです(^_^;)
当然ですが、顔も、昔と比べたら大人っぽくシュッとなりました。
すっごい美人♪

昔の事なんてすっかり忘れたなっちゃんは、私に逢っても知らん顔。それどころか絶対私の顔を見てくれません(^_^;)
いいんです、いいんです。
今が幸せならそれでいいんです(^^)

室内でお嬢な生活をしてるなっちゃん。「なんか昨年より暑さに弱くなった気がするんですよねぇ」っと里親さん。
よかったねぇ、いいとこにお嫁にいけて♪

とっても幸せななっちゃんでした(^^)


プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
