

近況報告 ♪

   DVC00585_convert_20120923222453.jpg

ボバンくんです♪
我が家時代はぶんぶん♪

目はほとんど見えないし、他の犬には喧嘩を売るし、若くないし…
「こりゃあ里親さんなんか見つかるわけないなぁ…」と、半分、いえほとんど諦めてた子です。

              DVC00586_convert_20120923222524.jpg

ボストンテリアという犬種が珍しいからか、お問い合わせはいくつかあったんですが、状況を説明すればお話は流れました。
そんなぶんぶんに突然とんでもなくいいお話がきて…
「いやいやいや。こんないい話が決まるわけない」と疑ってかかってた失礼な私(^_^;)
それが…決まったんです♪

DVC00587_convert_20120923222545.jpg

里親さんご夫婦が、遅めの夏休み、避暑地への家族旅行の帰りに寄ってくださいました。
久しぶりに見たぶんぶんは、すっかりボバンくんになってて、みすぼらしかったルックスも、立派なボストンテリアに変身してました♪

相変わらず目は見えませんが、吠えもせず、落ち着いてました。
誰にでも喧嘩を売ってたぶんぶんは、いろんなわんことも仲良くできて、先住わんこさんとも仲良くできるボバンくんに変身してました♪
ほんとにびっくり。

                DVC00588_convert_20120923222610.jpg

毛艶もピカピカだし、胸回りだけがやたら大きかった体型は、下半身にしっかり筋肉がついてバランスのいい体型に変身♪

歯石取りをしたついでに痛んだ歯を抜いたらよだれが出るようになっちゃったそうですが、それでもかわいいと言ってくださるご夫婦です。
お家はペットサロンなのでいつもピカピカにお手入れしてもらえます。

毎度の事ですが、ボバンくんも私の事なんかまったく覚えてませんでした(^_^;)
でも、全然いいんです。
こんなに幸せになれたんだったら、私の事を含めた過去なんか全部忘れて、今、幸せなときを楽しんでくれたらそれでいいです。

ボバンくん。
最高の家族を見つけましたp(^^)q




↓ ↓ ↓  以前の記事dす(2012,2,18)

         DVC00099_convert_20120208161818.jpg

つい先日、新しい家族ができたばかりのボストンテリアのぶんぶん♪
新しいお家は、ご夫婦で可愛いペットサロンをされています(^^)
目が見えないし、他の犬とは喧嘩しちゃうし、若くないし…もうほとんど諦めてたぶんぶんが、最高の家族と出逢いました♪

新しい名前はボバン♪
べべさん、ビジャさんというお姉さんもできました(^^)

里親様のブログ   『ナニィのブログ』http://ameblo.jp/nanny-dog/

ボバン。
新しい家族と一緒にどんどん成長中です!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
