

まこのブログ

ミニチュア・ダックス ♂  3歳くらい  かんた君 

迷い子で保健所へ とても綺麗な子だったので お迎えがくるかな・・・・と。
でも お迎えはなく。。。

タバサママ家での名は カンフー君
もちろん タバサママさんが大好きなアジアン・カンフー・ジェネレーションから頂きました。

  t02200295_0800107112123911256[1]

お散歩も上手。
ただ ちょっと おしゃべりさんかな・・・

まこママが一生懸命 頑張ってトレーニングしてくれてます

               o0480064312178144225[1]_convert_20120925220525

そんな里親様のブログ だんな様といっちゃん そして かんた君が加わった可愛いブログ

そのお題は 

『まこのブログ』http://ameblo.jp/mako0354/entry-11362415859.html

どうぞ ご堪能ください。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
