

たんぽぽ

パピヨン ♀ 3歳  みづきちゃん

愛護センターから引き取りました。
     201209261152320e0[1]

居候先のmami宅では 水月ちゃん。
背中まで黄色く変色し 何度シャンプーしても綺麗にならなくて・・・

        とうとう
       201207052305187e1[1]
  こんな姿に。。。
二度とこんな姿になる事はないので 記念に残しておきましょう(笑)

ちょっと逞しいけど、ちょっとKYだけど、かわいい女の子。

img_397685_16262701_0[1]_convert_20121016222640


みづきちゃんも幸せだけど、ご家族も幸せを感じてくれている・・

そんな里親様のブログ

お題は  
『たんぽぽ』http://blogs.yahoo.co.jp/levin_0818/folder/397685.html

どうぞ ご堪能ください。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
