

くくくるぽん&うの

ロングコートチワワのくるみちゃん 

2006年の夏 繁殖場からの保護されました。

保護当時8歳(繁殖者談)でした。

20061218235807.jpg


乳腺腫瘍が見つかり、その年の12月、翌年1月と、二度に渡っての大手術を乗り越え、

今現在も元気で過ごしているくるみちゃん

t02200165_0800060011038572281[1]

病気なんかに負けずに幸せになる!という彼女の強さに驚かされます。

そんなくるみちゃんの里親様のブログ お題は「くくくるぽん&うの」
http://ameblo.jp/ponpon402ak/


先住ワンコさん達とフィレットさんとの楽しい生活ぶりが楽しめます。

どうぞ ご堪能ください。 

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
