スポンサーサイト


近況報告 ♪

可愛い可愛いぶーたん♪
プニプニした体も、突然スイッチが入ってはしゃぎまわる姿も、抱っこした時にピトッてくっついてきてくれるところも、もう何もかも全部が大好きでした(^^)

                64DF.jpg

突然の出会いで最高の家族をゲットしたぶーたん♪
いつも譲渡会に遊びにきてくれるお得意様でもあります(^m^)
私の大事な大事なぶーたんを、引き続き、大事に大事にしてくれるご家族からの近況報告。皆さんにもお披露目しちゃいま~す(^0^)/

64BE.jpg





昨年のゴールデンウィークに新聞の折り込み広告で譲渡会があるのを知り、「パグのぼんちゃん」に出会いました。
初対面で「あっ!この子だ」って私も娘もビビビ!!ってきました。
これぞ、運命の出会いですね。

               4.jpg

我が家に来た時は、ペットシーツを首に巻かれ治療薬付きで・・・(笑)

今年の夏は、少しでも涼しいところへと・・・。
伊吹山ドライブウェイ・せせらぎ街道(一宮よりず~と涼しかったです)とお出かけしました。

64CF.jpg

ぶー太(郎)とよく車でお出かけをします。
ぶー太(郎)とのお出かけで、一番遠かったのは石川県。
打ち寄せる波に、ビビリまくりでした(笑)

               1.jpg

去年の12月から今年の4月まで首の痛みが出て、朝晩の散歩はず~とバギーでしていました。
全身を毛布にくるまれ顔だけを出し、ちょこんとバギーに座って散歩する姿に、道行く人の笑いを誘っていました!!


647D.jpg


でも本人は、とってもバギーでの散歩がお気に入りだったんですよ。
首の調子が良くなってからも、バギーになんとか乗ろうと必死でした(笑)

   64CF.jpg

ぶー太(郎)との赤い糸を繋いでくだっさた、ともnetの皆さんに感謝します!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
