

テーブルとベッドの専門店クウとネル

苗字ができた1周年記念に、
里親さんから写真をいただきました(^^)
……もうずーっと前の事です(^_^;)

回転の悪い私の頭では、
毎日の生活をなんとか乗り切る事で精一杯で、
ちょっと気を抜くと忘れたり、間違えたり。
ひぇ~~~!!! ってなるのも毎度のことで(T_T)

言い訳からですいません(T_T)

しいちゃんに家族ができる!?と
感動した日から1年もたったんだな~と改めて感動♪

ではでは気を取り直して。
幸せになった可愛いしいちゃん。

見て下さ~いo(^-^)o


しい3

      しい4

しい1

    C5.jpg








2013,1,27 の記事




      PB210005_convert_20130127100105.jpg

歴代No.1ビビりっ子の椎ちゃん。
新しいお家に引っ越して2ヶ月が過ぎました。

椎ちゃんをとメールをいただいた時の「えーーー!!」も、
お見合いで初めて逢った里親さんがいい人すぎての「えーーー!!」も、
まだまだはっきり覚えています。

   f0177261_22441460[1]

家で生まれて、ずっと近くにいたはずなのに
人を怖いと思う子にしてしまった事が申し訳なくて申し訳なくて。
痩せっぽっちで、ビビりで、なんだか弱々しくて…
そんな椎ちゃんを可愛い可愛いと言って下さる里親さんにはほんとに感謝してます。

そんな椎ちゃん。
ついにブログデビューしました♪
里親さんのお店のブログですが、
ここに椎ちゃんの様子も載せて下さってます(^^)

ビビりっ子椎ちゃんの成長っぷりを見てやって下さい(^0^)/



『テーブルとベッドの専門店クウとネル』
 http://kuneru-b.jugem.jp/

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
