

近況報告 ♪

1_convert_20130201184559.jpg

謹慎中の私に代わり、
パピヨン愛好会にお世話になったでかパピの柚大くん。

      DSC_0090_convert_20130201185520.jpg

預かりさん宅でもとってもおりこうだった柚大くん。
なんと。
えらくお坊ちゃまになってました(^m^)
超のつくでかパピな柚大くんですが、
こうなればなんだかますます立派に見えますねぇ♪



           DVC00183.jpg
           こちらはプッチくん♪
            

            相変わらず可愛いこと(^^)
            里親さんからのメールには、
            いつもプッチくんが
            大切にされてる感じが満載で、
            とっても嬉しくなっちゃいます♪

4.jpg

          5.jpg

まだまだ進化の途中なプッチくん。
どこまで賢くなるんでしょう(^O^)




7_convert_20130201184807.jpg
次はモロ♪

近況報告は何度もいただいてますが、
初めて写真が届きまして♪
「あぁ、可愛い」
「やっぱり可愛い」
とにやけてる私です(^0^)

          6_convert_20130201184744.jpg

もちろん、とってもおりこうさんにしてますよ~♪
あぁ、ほんとに可愛いわぁ(^m^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
