

ノワ&ラテ ♪


ポメラニアンのノワ(元光太郎)&ラテ(元エール)を
迎えて下さったご夫婦。
お家にはまだもう2匹のポメがいます。
ポメが好きで好きでたまらなくて、
とうとう
「東海ポメの会」なんてのまで作っちゃうくらい、
根っからのポメフェチです(^m^)

         rate.png

ラテ(元エール)は、
今のご夫婦に迎えていただく時すでにバリバリじいちゃんで、
保護当初よりはマシだとしても
やっぱり皮膚の状態はいまいち。
両後ろ足は重度のパテラでテケテケと
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいにしか歩けなくて、
おまけに頑固でわがままから噛むという…
なかなか素敵な子でした(^_^;)

このご夫婦がポメ大好きなのは知ってたし、
エールを可愛いって言ってくださってるのも知ってたけど、
まさか迎えたいと言ってもらえるとは思わず
「え?マジで?」と言ってしまった私(^_^;)

とーっても幸せになって喜んでしばらくした頃、
ラテは体調を崩して、
誰もがもうダメかと思ったんですが、
ご夫婦とラテの頑張りで、ほんとに奇跡的に復活♪

まったく波瀾万丈なラテです(^m^)

 ポメず

そんな、ポメまみれな楽しい生活を見てみたい方
是非こちらのブログをご覧下さい(^^)
私には絶対真似できない、4ポメフルコート…。
フワフワ、モフモフライフを覗いてみて下さいまし(^0^)/

      
東海ポメの会 official blog

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
