

サラと愉快な仲間たち・2

sara.png
ミニチュアダッックス・2歳・♀

ともnet時代はましろちゃん。今は サラちゃん。

家族にアレルギーが出た、、、と 言う事で
たくさんのワンコたちと一緒に 保健所に持ち込まれました。

中でも 一番小さっかたサラちゃん。

でも 結構な強気なお譲さま(笑)

      サラ


里親さまは 初めてワンコと暮らす新米ママさんです。

二人の若いお兄ちゃんとサラちゃんの躾に奮闘する

そんな里親様の楽しいブログ

お題は

「サラと愉快な仲間たち2」http://ameblo.jp/hasohaso12/


どうぞ ご堪能ください。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
