

わんこ。♪

迷子で保健所に入ったセシル。


セシル


くどいくらいに甘えっ子で、
すぐにでも赤い糸がみつかるかと思いきや、
またまた乳腺腫瘍がみつかり(T_T)
2回の大手術を頑張りました。

なんで眉毛模様があるんだろうなーって思ってたセシル。
引き取ってすぐバリカンをかけた耳の毛が伸びてきたら、
レッドではなくてシェーデットレッドなことが判明(^^)
家にいる間にも、
どんどん美人になってくなーって思ってましたが、
新しいお家に行ってからはさらに美人になってます♪。

      2セシル


迎えていただいてからも
いろいろと想定外なことだらけなセシルですが、
それでも優しい里親さんご家族は
暖かく見守ってくださっています。

セシルの自慢の家族です(^^)
幸せなセシルを見てやってください\(^o^)/



『わんこ。』http://848i4j.blog.fc2.com/




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
