スポンサーサイト


プードルlife

3ジジ

3年前の夏、
岐阜の山奥の工場に夫婦?で置き去りにされていたポメラニアンのジジ。

1年半ちょっとを預かり宅で過ごしましたが、
いいご縁に恵まれて、家族ができました。



高齢で、足腰も弱っていたジジですが、
あちこち連れていってもらい、
本当に嬉しそうな笑顔をたくさん残し、
今年の9月に虹の橋へと旅立ちました。

       じじ


里親さんがジジの最期までを綴ってくれています。

最期まで看取る、ということ、

時には辛く、悲しく、

それでもそこに笑顔がある。

涙なくして見れませんが、

それでもジジがとっても幸せだった事を物語ってくれています。



皆さんにも見てもらえたらと思い、
今さらになってしまいましたがご紹介させていただきました。



プードルlifehttp://ameblo.jp/evechanmama/








↓ ↓ ↓     2011,7,7の記事です。


ポメラニアン・ジジ ♂&ビビ ♀ です。

2010年6月、保健所から保護されました。

10~12歳くらい
20100910113532818.jpg

bibi.jpg


共に高齢で、状態が悪かった為に、保健所が引き出しを渋った子達です。

でも、保護してみてびっくり。

多少問題はありますが、食欲旺盛、元気元気。

今もパワフルな二人です。

201008050823073aa.jpg


ここに紹介させていただくのは、ジジの里親様のブログですが、

ビビはご実家に迎えていただいたので、時々登場します。

里親様のブログ お題は「トイプーDays★」 
http://ameblo.jp/ibu-riku-koro/archive3-201103.html#main


元気なトイプー達との生活でどんどん若返っていくジジ様。
どうぞご堪能ください。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
