スポンサーサイト


まんまるのアーナンダ♪

カリン様

高齢な飼い主が入院のため保健所に
持ち込まれたシーズーみお。

チョット大きめな子で
お肌は赤くハゲハゲで 痒みも伴い。。。
首のまわりの皮膚はゴワゴワ。。。


でも 性格はピカイチ。

ボスんちで2年ちょっと過ごして

素敵な家族ができました。

嫁ぎ先では カリン様。

ママの完全手作り食で お肌もピカピカになり
お散歩大好き。

お嬢様街道まっしぐらー。


そして
そんなカリン様に弟を迎えて頂きました。

       デンデ

       チワワのロワ。

       14匹で放浪している時に保健所で保護され。。。

       もちろんお迎えはありませんでした。

       保護された時は 歯石でいっぱいなお口は
       顎が溶け始めていました。

       カリカリを食べた事がなかったのか
       フードを食べるのに40分もかかり

       お散歩もできませんでした。

       じゅりー宅で 家庭犬の勉強を一から始め
       1年1ヶ月。

       頑張った甲斐がありました。

       顎がなくてもいい。
       ガウガウ君でもいい。

       ロワがいい。 って


亡くなった先住犬さんが
引き合わせてくれたのかな。。。


婿入り先では デンデ君。


ヒーリングカウンセラーでもあるママさんの
心が温まるブログ

『まんまるのアーナンダ』http://mayumi-manmal.blogspot.jp/?m=1

カリン様とデンデ君に逢えます。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
