

近況報告♪

みんな元気そうです\(^o^)/
近況くださった皆さん。
ありがとうございますm(__)m




1_convert_20150119155350.jpg

りさ~♪
お散歩大好きなりさは、
雨でも雪でも行きたいんだそうです♪

2_convert_20150119155413.jpg

獣医さんや、
トリマーさんからも
いい子だと言われてるそう(^^)
年賀状のモデルにも抜擢され、
愛され度満点です\(^o^)/









        3_convert_20150119155438.jpg

         ここちゃん~♪
         3才になったここちゃん。
         木の実ちゃんの子供、
         元お子ちゃまAです。
         今回いただいた写真は、
         なんだか木の実ちゃんに似てますよー(^^)

         4_convert_20150119155455.jpg

         ここちゃんも、
         ビビリごと
         受け入れてくださる家族に巡り会えて、
         とっても幸せになってます♪






5_convert_20150119155514.jpg

なつき~♪
暴走特急と言われた元ナッツ。
なにやらとっても
お利口さんになられたようで、
しつけ教室でも優秀なんだそうです。
なつき坊っちゃま。

6_convert_20150119155529.jpg

マンションの屋上には
素敵なお庭?があって、
朝晩ここで遊ぶのが大好きだそう♪
こんなにモッフモフの
立派なポメになりました\(^o^)/







            7_convert_20150119155547.jpg
            こたろう〜♪
            私の心配の種のひとつだった
            ビビリっ子のケロロ。

             8_convert_20150119155605.jpg
             え?
             まさかね…と思いながらも
             あっという間に家族をゲット(^。^)
             9_convert_20150119155621.jpg

             10_convert_20150119155640.jpg

              相変わらずビビリだそうですが、
              そんなとこも全部まとめて
              受け入れてくださってるご家族です♪
              「家族の間では、こたぴーと呼ばれてるそうです♪」









1_convert_20150123230915.jpg
ここちゃん〜♪
ご存知、元木の実ちゃん♪
なんと、親子で名前がお揃い♪

2_convert_20150123231450.jpg

私も、
預かりのchaiさんも
可愛くて仕方なかった木の実ちゃんですが、
なかなかこの可愛さを
わかってくださる方と巡り会えず。
いえ、
可愛いだけでは
迎えられない面を
受け止めてくださる方に
巡り会えず、
が 正しいかな。

4_convert_20150123231511.jpg

そんなことも
全部まとめて
受け入れてくださってる今の里親さん。

3_convert_20150123231002.jpg

ビビリなことを受け入れるだけでなく、
少しずつ少しずつ、
ここちゃんを進化させてくださってます。
ほんとーにありがたいです










        1_convert_20150120204651.jpg

         こちらは、猫のまりもさん♪
         まりもさんを
         家族に迎えていただいたのは、
         かれこれ何年前のことだったのか…

         もう、
         どこからどう見てもまりもさん(^-^)
         タイトルは「豊満な後ろ姿」です(^。^)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
