

ANTEGLAZE~アンテの彩り日和~

スタンプー or MIX?のルカ君

ともnetでの名前はムーちゃん。迷い子で保健所で飼い主のお迎えを待ちましたがきませんでした。

保護された時はまだ犬歯が乳歯で まだまだやんちゃなお子ちゃま。

ボスんちの夕食のカレー  鍋丸ごとのルーが消えたのは 有名なお話。

stanpu1s.jpg

今は少しジェントルマン?になって 里親様と楽しくワンライフを過ごしてます。

DSCF0133.jpg

そんな おちゃめなルカ君の里親様のブログ お題は「ANTEGLAZE~アンテの彩り日和~」
http://anteglaze.blog10.fc2.com/
 
どうぞご堪能ください。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
