スポンサーサイト


さくら大福

パピヨン or パピ X ポメ ミックス犬 ? ♂ 翼君

保健所で迷い子として保護されましたが 飼い主さんのお迎えはありませんでした。
20081111143124.jpg

保護された時は毛玉が酷くて丸刈りにされ チョット肌が赤みを帯びたところがありました。

mamiさんち にいたのは 2008年10月、11月。
ちょっと噛みつき癖がある?との前触れで ボス達が心配しましたが 翼君の可愛さが勝ってすぐ里親様がみつかりました。

tuba.jpg

ちょっとオレ様な翼君と先住ワンコさんとの生活、主婦同士なら頷ける想いを綴った楽しい里親様のブログ。
お題は 「さくら大福」 http://ameblo.jp/sakurangi/
どうぞご堪能ください。
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
