

近況報告 ♪

9_convert_20140309213213.jpeg


我が家、最大?の問題児(ーー;)
室内に入れてやりたいのにできない事、

もっときちんとお世話したいのに
できない事が
私の精神的ストレスでもあり。
だからって譲渡なんか絶対無理だし。

…と思ってたあいつ。


     5_convert_20140309213041.jpeg



シンバが我が家を卒業しました!!



4_convert_20140309213016.jpeg



お問い合わせをいただいても、
メールや電話でやり取りしても、
心の奥で「そんな訳ないし」
と疑うひねくれた私…。
でも、
ほんとに、
ほんとに、
ほんとーに、
シンバに家族ができちゃいました!!

          3_convert_20140309212946.jpeg


里親さんは鼻ぺちゃフェチ(^m^)
いただく写真の先住さん達が
可愛くて可愛くて(^^)
まさかそこにシンバが
仲間入りできるだなんて、
ほんとに信じられませんが、
里親さんご夫婦の努力で
何の問題もなく合流できてるようです。

              8_convert_20140309213141.jpeg

7_convert_20140309213121.jpeg




いくら鼻ぺちゃ好きだって、
わざわざシンバみたいな大変な子を
迎えようと思う訳ないじゃん、
と思ってた私です。
譲渡が決まった時の感激ったら
そりゃもう大変なもんでした(^_^;)

           1_convert_20140309212902.jpeg



新しい名前は「番長」。
めっちゃピッタリだし(^o^)

暑くても寒くても
我が家の庭で耐えてたシンバは、
おうちの中で、
ヌクヌク幸せに暮らす番長になりました。
信じられませんが、ほんとの話(^^)

2_convert_20140309212926.jpeg


長い間、
たくさんの方に応援していただいたシンバです。
たくさんの方にお礼が言いたいです。
ほんとにほんとにありがとうございました!!

この幸せそうな番長の姿を見てやってください!!


6_convert_20140309213101.jpeg

        10_convert_20140309213349.jpeg





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ようこそ あんちゃん 

an.png


顔にキズのあった野良子犬「サン」。

現在は「あん」となり、幸せに暮らしています。


         あん



       毎日オジョー(娘さん)と楽しい日々(騒々しい日々?)を過ごしています。

       

       そんな様子は・・・



「ようこそ あんちゃん」http://anmiizasshuwanko.blog.fc2.com/

あんちゃんとご家族の楽しいブログです。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

わんこ。♪

迷子で保健所に入ったセシル。


セシル


くどいくらいに甘えっ子で、
すぐにでも赤い糸がみつかるかと思いきや、
またまた乳腺腫瘍がみつかり(T_T)
2回の大手術を頑張りました。

なんで眉毛模様があるんだろうなーって思ってたセシル。
引き取ってすぐバリカンをかけた耳の毛が伸びてきたら、
レッドではなくてシェーデットレッドなことが判明(^^)
家にいる間にも、
どんどん美人になってくなーって思ってましたが、
新しいお家に行ってからはさらに美人になってます♪。

      2セシル


迎えていただいてからも
いろいろと想定外なことだらけなセシルですが、
それでも優しい里親さんご家族は
暖かく見守ってくださっています。

セシルの自慢の家族です(^^)
幸せなセシルを見てやってください\(^o^)/



『わんこ。』http://848i4j.blog.fc2.com/



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

サラと愉快な仲間たち・2

sara.png
ミニチュアダッックス・2歳・♀

ともnet時代はましろちゃん。今は サラちゃん。

家族にアレルギーが出た、、、と 言う事で
たくさんのワンコたちと一緒に 保健所に持ち込まれました。

中でも 一番小さっかたサラちゃん。

でも 結構な強気なお譲さま(笑)

      サラ


里親さまは 初めてワンコと暮らす新米ママさんです。

二人の若いお兄ちゃんとサラちゃんの躾に奮闘する

そんな里親様の楽しいブログ

お題は

「サラと愉快な仲間たち2」http://ameblo.jp/hasohaso12/


どうぞ ご堪能ください。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

リッツー ♪

リッチー1

リッツ君は
宝塚・星組トップスターの柚希礼音さんかられおん君に改名です(^∇^)

      2リッツ

人が大好きワシャワシヤな子犬のようなリッツ君♪
トイレが心配でしたが、
お散歩好きな里親さん(^O^)v

おかげで失敗も少ないようです(^。^;)

リッツ3


優しい飼い主さんとオコタでマッタリ優雅\(^o^)/

ご主人のお休みは、一緒にお出かけ\(^o^)/

      rittu.jpg


譲渡会にも来て頂き(^∇^)、
れおん君の冬服もお買い上げ頂きました♪

とっても幸せですね♪ (#^ー°)v


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetを卒業して 最後の家族と出会えた幸せな子達の里親様のブログを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
